2011年10月31日

第25回 関西少年少女レスリング選手権大会(押立杯)
1・2年生の部24kg級2位…4

計量後、上本町方面へ。
今晩は、実姉宅に宿泊。
その前に、実姉宅付近の中華料理屋へ。
ここも、大阪遠征時には恒例となっている。

DSC_2513.jpg

昨年12月、正之助が兵庫オープン選手権に出場。
その前日、実姉一家に初めて連れて行ってもらったんやけど、
完全にハマってしまった。
決して愛想はよくないが、安価でボリュームタップリ。
そうなると、大抵はマズイとくるもんだが、ウマイ!とくる。
グッ・ジョブ!

DSC_2514.jpg

この中華料理屋、相席は当然…というか、必然。
基本的に、取り皿は一人一枚。
前回行った時、

私・醤油マン「もう一枚取り皿を…」
お店のおばちゃん「一人一枚です」


真顔で却下された。

私・醤油マン「追加料金で、一枚あたり10円支払うんで、取り皿を4枚…」
お店のおばちゃん「一人一枚です」
私・醤油マン「じゃー、一枚あたり30円でなんとか手を打ちませんか…」


再び却下されたが、私のコメントに受けたのか、笑いながら持ってきてくれた。
でも、こんなことで油断してはいけない。
食べ終わったら、くつろいでお茶なんか飲んでる場合やなく、
待っている次のお客さんのために、さっさと席をあけんといかん。
ってか、お店のおばちゃんに、追い出される!

お店のおばちゃん「食べ終わったら出てください」

…嘘みたいやけど、ホントの話!
お客さんも、「ハイハイ!」って感じで、当たり前にように受け入れている。
面白いとこやね!

DSC_2515.jpg

エントリーしてる24kg級には、全然たりん正之助…
とにかく何でもたくさん食べさせる…
お持ち帰り用で、さつま芋を水飴で煮たやつを、二人前買った。

ハイコストパフォーマンスの中華料理屋後、実姉宅へ。
到着と同時にお風呂。
正之助やコナミは練習で疲れとるかもしれんが、
私はいろんなことで、もっと疲れている!
ってことで、午後八時前には爆睡…そのまま朝まで!
posted by ono at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

平成23年度島根県レスリング選手権大会

DSC_2556.jpg


コナミ…オールテクニカルフォール勝ちで、初優勝!
    おまけに、無失点。
    去年の同大会で負けた“西ノ島っ娘”にも勝利。
    新たなライバル伝説の予感!?
    競い合って…意識し合って…一緒に遊んで…一緒に強くなろうね!
    
正之助…オールテクニカルフォール勝ちで、初出場から四連覇!
    でも、カリフには見事に首投げを決められ、2失点。
    全国大会準決勝でファイブに決められたときと、まったく同じパターン。
    反省が足りんな!
    今大会、コナミの方が頑張りを見せたぞ!

大会後は、大懇親会。
予想を遙かにこえる参加人数で、超大盛り上がり!
部屋が人間で一杯になった…ってか、溢れてた!
今回も、いろんな先生・保護者・ラブレスKIDSと、いろんな話ができたぞ!

ちなみに、去年の県選手権の様子。
http://ono.sblo.jp/archives/201011-2.html
posted by ono at 10:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月30日

第25回 関西少年少女レスリング選手権大会(押立杯)
1・2年生の部24kg級2位…3

DSC_2546.jpg

合同練習後、計量会場へ。
計量するまでもなく、余裕のヨッチャンでクリア。
で、大会プログラムをゲット。
ページをめくっていき…とっても気になる、1・2年生の部24kg級のトーナメント表を確認。
緊張の一瞬!

私・醤油マン「はーー!? まじー!?」

なんと!
ぎょーさん人数がおるというのに、

正之助とタイガの名前が隣同士!

これで、去年と今年、公式戦だけでも10回目の対戦!!
この一ヶ月間だけでも、長崎・熊本・佐賀、鳥取、香川・高知と一緒に合宿に参加…
そして、今日の前日練習…
バリだくさん、スパーリングをやったというのに、
大阪の大会で、一回戦から対戦!!
と思ったら、確かに名前は隣同士やけど、隣のブロックやった。
でもでも、お互いに勝ち上がっていけば、三回戦で対戦。
posted by ono at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第25回 関西少年少女レスリング選手権大会(押立杯)
1・2年生の部24kg級2位…2

先週末は、大阪遠征。
第25回 関西少年少女レスリング選手権大会(押立杯)、
1・2年生の部24kg級にエントリーしてる正之助。
この大会に出場するのは、昨年に引き続き二回目。
小学生の大会なんで、コナミは関係なし…
でも、連れてきた。

大会は日曜日やけど、土曜日から大阪へ。
もはや恒例…前日練習に参加させていただくことに。
前日練習とはいっても、凄いメンバー。
九州、中国、四国、関西……関東からも!
おまけに、アメリカ、韓国、カメルーン…は、来とらんかった!
翌日の大会本番とは、また別の意味で非常に楽しみ!

タイガファミリーは、K先生ファミリーと一緒に、
豪華キャンピグカーで九州から!
キッチン、シャワー、ベッド、二階もあるぞ!
二週間前、正之助とのスパーリングマラソン中に右肘を怪我してたタイガ。
まだ痛みが残っているらしく、この二週間、練習はほとんどできていなかったみたいやけど…
なんとか参加できるみたい…とりあえずは良かった!

前日練習では、またまたいろんなKIDSと、スパーリングができた。
大会とは関係のない幼稚園レスKIDSも…
コナミやタイガの妹・チェリー達ね!
小学生に負けず、ガッツンガッツンやっとったぞ!
posted by ono at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月29日

小野正之助・作品展

DSC_2541.jpg

こないだ、正之助が小学校から持って帰ってきた作品…
「サスケ」
熱狂的な「サスケマニア!」…というか、「サスケキ??イ!」

DSC_2542.jpg

なんかよーわからんけど、
1st.ステージ…

DSC_2543.jpg

なんかよーわからんけど、
2nd.ステージ…

DSC_2544.jpg

なんかよーわからんけど、
3rd.ステージ…

DSC_2545.jpg

ときて、最終ステージ。
なぜか、
「ガッシュク(合宿)」
「タックル」
「レスリング」
もはや、熱狂的な「レスリングマニア!」…というか、「レスリングキ??イ!」

7歳にしてそこまで夢中になれるものがあるオマエは、幸せもんよ!
posted by ono at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダルマさんが “…………”

DSC_2528.jpg

コナミは、幼稚園の年中さん。
毎朝、幼稚園の汽車バスがお迎えに来る。
正之助は、小学二年生。
集団登校。

で、毎朝、駐車場で汽車バス・集団登校班の到着を待っている間に…
近所迷惑も気にせず、大声で遊んでる二人。
最近のブームは、ダルマさんが “…………”

DSC_2529.jpg

最初は普通の、ダルマさんが “ころんだ”

DSC_2530.jpg

が、そのうち…

DSC_2534.jpg

ダルマさんが “おなら”

DSC_2535.jpg

ダルマさんが “おお笑い”

DSC_2536.jpg

ダルマさんが “お相撲さん”

DSC_2537.jpg

ダルマさんが “アホ顔”

DSC_2539.jpg

ダルマさんが “おしり”

DSC_2540.jpg

ダルマさんが “怒ってる”

DSC_2526.jpg

幼稚園のワンワンバスで帰宅したとこ。
座り寝。
posted by ono at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月28日

勝手にラブレス四国遠征…13

DSC_2460.jpg

「勝手にラブレス四国遠征」は…

DSC_2462.jpg

おか泉の「冷天おろしうどん・大盛」に始まり、
おか泉の「冷天おろしうどん・大盛」で終わった!

DSC_2461.jpg

ちなみに、正之助は…

DSC_2463.jpg

おか泉の「カレーうどん・海老天入り」で始まり、
おか泉の「カレーうどん・海老天なし and おいなりさん(画像なし)」で終わった!



松江に戻った翌日、送信したメール。

to チェリー先生 and リッシンパパ

こんばんは…正之助・父です。
三日間、大変×10、お世話になりました!
レスリングの練習はもちろん、それ以外の部分でも、とても価値ある三日間でした。
レスリングを通じ、異なる県のKIDSレスラー同士が共に競い合い、意識し合い、
時には負けて悔し涙を流し、そして遊び…幸せなことです。

それにしてもフラワーの強さ…脱帽です!
去年の「関西少年少女レスリング選手権大会(押立杯)」の大会要項を見ると、
3・4年の部は24kg級が最軽量級ですね…3年生で獲っちゃうんじゃないですか!?
高知城でも、構えが一番低かったですし!

リッシン…ムッチャ強くなりましたね!
正之助、私が目にしただけでも、4回は見事にタックルをとられました。
次回スパーリングするときは…正之助、やばいかも。
確か、1・2年の部21kg級にエントリーでしたよね…1年生で獲っちゃうんじゃないですか!?
1年前、正之助が1年生で押立杯に出場したときの実力より、断然上です。

1・3年生が優勝したら、高知WCの快挙ですよね…
その前に、前日練習で、またガッツンガッツンやりましょう!…というか、やらせましょう!

タイガパパから連絡があったかもしれませんが、
タイガ、骨折・靱帯損傷等には至らなかったようです。
捻挫ということで、とりあえずは一安心です。
早く痛みがひき、押立杯の会場にて、LOVEレスキッズ全員で再会したいものです。

昨晩、本州上陸前、坂出ICで高速を下りて、もう一杯うどんを食べて帰りました!
posted by ono at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

勝手にラブレス四国遠征…12

最後のスパーリングマラソン終了…で、練習終了!
のはずが、やっぱり始まった…
全体練習終了後のスパーリングマラソン…
正之助とタイガのね!
一進一退の攻防…ほぼ互角…ポイント的には、ややタイガがリードか…。
ノンストップで30分経過したとこで、初の水入り。

二人に夢中やったんで気付かんかったが、辺りを見回すと、
いつの間にか、他にも4ぺアがスパーリングを始めていた…
まさに、ラブレス・スピリッツ!
マットサイドでは、とある父子が背筋をピンと伸ばして正座、互いに向かい合っている。
真剣な表情で会話する父子…練習の父子反省会?
それとも、晩御飯の相談?

まだまだスパーリングマラソンを続けたいとこやけど、会場の都合があるし、
それに、タイガは九州へ、正之助は島根に帰らんといけん。
それに明日からは学校やし…ってことで、ホントにホントで最後に三本勝負。
どちらかが1ポイントでも取ったら、そのピリオドは終了。
で、2ピリオド先取した方の勝利…の特別ルール。
審判は、チェリー先生。

二人の握手が、三本勝負開始の合図…
組手の攻防から、正之助がタイガの右足にタックル…取った…
が、上手いことコテを入れて耐えるタイガ…ポイントならず。
クンズホグレツしとるうちに、互いに立ち上って向かい合った瞬間、
今度はタイガが正之助の右足にタックル…取られた…
そのとき、正之助が捨て身の投げ技…
マットに投げられてポイントとされまいと、右手をマットに付くタイガ…
が、投げた勢いで、そのままタイガの上に乗った正之助…
ブリッジで返すタイガ…両者、スタンド。

ん?
タイガの様子がおかしい。
右肘を抱え、顔を歪めている…脂汗?…スパーリング、ストップ。
どういうこと?
状況がつかめない。
撮影していたビデオで、何があったかを確認…その瞬間、背筋がゾッとした。
投げられまいとタイガが右手をマットに付いたあと、その右腕があらぬ方向に曲がっていた…
その状態で正之助がタイガの上に……
とんでもなく痛いはずなのに、なおもブリッジ……。

涙しながら、右腕を小刻みに震わせているタイガ。
正之助はしょっちゅう泣くが、これまで、練習中にタイガが涙したのを見たことがなかった。
そんなに気持ちの強いタイガが泣いている…。
よっぽど痛いんやろう。

病院での診断結果によると、骨や靭帯に異常はなく、捻挫…
ということで、ケガで残念なことには違いないが、とりあえず胸を撫でおろす。
でも、痛みが引くまでは、しばらく練習を休まんといけんみたい…。

正之助が必死になっての練習中のこととはいえ、ケガをさせてしまってごめんね…タイガ。
早く痛みが引き、二週間後の関西少年少女レスリング選手権大会(押立杯)で、
元気なタイガと再会できることを祈ってるよ。
posted by ono at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月27日

勝手にラブレス四国遠征…11

DSC_2450.jpg

オーナー親子?を筆頭に、不思議なこと満載のホテルで夜を明かすと…
とうとう、勝手にラブレス四国遠征三日目、つまり最終日の朝。
本日の練習会場は、コチラ!
中高一貫教育…レスリング部も中学生と高校生が一緒に練習してるらしい。

大きな体育館の1/4がレスリング場、1/4がフェンシング場、
残りの1/2が体操の吊り輪やら平行棒やら床やら…の豪華体育館。
シャワーも完備。2Fには、ランニングゾーンも。
もち、ロープ登り用のロープも…
リュックサックの中にウェイトを入れ、それを背負って登るらしい!

DSC_2448.jpg

最終日の練習の仕切りは、T先生!
まさに、情熱あふれる指導。
午前の部は、技練習中心。
実際に技の手本を見せながら、
また、モニターを使って、とあるDVDを見せて説明しながら、みんなに説明。

DSC_2447.jpg

なぜか、昨晩宿泊した不思議なこと満載のホテルの部屋の鍵が道場に…。
タイガパパ、返却するのを忘れてた!
慌ててホテルへと向かう、タイガママ!

DSC_2452.jpg

高知県から香川県に戻って来てるんで、昼食は、モチ、讃岐うどん。
確認しておくが、「お餅と讃岐うどん」…やなくて、「モチロン、讃岐うどん」ってんこと。
こちらも、超繁盛店。

DSC_2454.jpg

トッピングを吟味する、チェリー先生…流し眼バージョン!

DSC_2458.jpg

T先生ご推薦の、肉ぶっかけうどん…これでも中盛り!
超ビッグサイズ、とりの天ぷら。

DSC_2459.jpg

肉ぶっかけうどん後、午後からの練習に備え、小野号車内でお昼寝。

練習午後の部は、スパーリング中心。
ビデオ撮影に必死やったんで、またまた画像はなしっ!
最後のスパーリングマラソンってことで…大白熱!
そんな最中、とあるレス・ガールがハイブリッジをしていた、というか、させられていた…それも床の上で。
マットの上やなくて、床の上に直接よ。
それも、両手は使用禁止。
どーやら、練習態度が???で、気合いを入れ直させられている感じ…どっこもキビシーぞー!
posted by ono at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

勝手にラブレス四国遠征…10

JR高知駅後、再度、リッシン宅へ。
荷物をまとめて、勝手にラブレス四国遠征二日目の練習会場、
高知のとある高校へ出発しようと外に出たら…
とあるお父さん and 息子さんが近づいてきた。
なにやら親しげに、リッシンパパと話してる。
私が、その息子さんに向かって冗談で、

私・醤油マン「なんかどっかで逢ったことがある気がするなー」
とあるお父さん「そうです! 大阪で」


なんと!
今年の一月、大阪での関西幼年選手権、その決勝でコナミと対戦した高知WCの男の子やった!

私・醤油マン「ど、どーりでですねー!」

って言ったけど、
ぶっちゃげ、正直なところ冗談で言っただけやった…けど、冗談やなかった!
偶然っちゃ、怖いね。
ちなみに、リッシンファミーリーのお隣さんらしい!

DSC_2444.jpg

二日目は、チェリー先生の仕切りで、午前午後の二部練習。
ソフトな口調ながら、ラブレスKIDSの気持ちの乗せ方が、抜群!
この日は、いろんな形式のスパーリングを、超タップリ。
初めての形式もあって、新鮮やった。

高知WC・高松WC・極東KIDS…と、
正之助に近い体格・近い実力のKIDSが多く、とーってもいいスパーリングができた!
ちなみに、フラワーには…ボッコンぼっこんに、ボコられた…
いつものことやけど、やっぱ、強えーわー!
ちなみに私、ビデオ撮影に夢中で、スパーリングの写真は…ないっ!

チェリー先生「強い子は、すぐにスパーリングパートナーを決めて、すぐに練習場所を取る!」

島根に帰ったら、このコメント、勝手にパクって使おっと!

DSC_2445.jpg

練習最後は、みんなでコレっ!

DSC_2442.jpg

おいっ!
正之助(奥の方の白ラッシュ・赤パンツ)、
タイガ(手前のイエロー and グリーンシューズ)、
なんか形が変やぞ!
ってか、違うぞ!

チェリー(左のピンクTシャツ)は、きちんとできとるがな!


勝手にラブレス四国遠征二日目、二部練習終了。
正之助の課題もたくさん見つかって、大収穫!
やっぱ、普段一緒にやっていないKIDSとスパってこそ、
発見できることがあるって実感。
正之助とスパってくれたみんな、どーもありがとさんでございます!

小野号、タイガファミリー号…進路を高松へ…約一時間半。
今晩は、二家族で一緒のホテルに宿泊。
で、ホテル到着とほぼ同時に、高松WCのY先生(奥さんね)が迎えに来て下さった。
一緒に夕食へ。
海鮮料理中心のデッカイ居酒屋。
なんと、こちらのオーナーは、とあるKIDSレスリングクラブの代表とのこと!
お客さんで溢れていて、大繁盛。

私の席の隣は、高松WC代表のY先生(旦那さんね)。
アルコールが入ると面白いっていう事前情報は得ていたが、
予想を超えて、超面白かった!
その面白かった話の内容は…ここには書きません…
ってか、とてもここには書けません!
posted by ono at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月26日

勝手にラブレス四国遠征…9

DSC_2420.jpg

朝食後、高知城へ。

DSC_2422.jpg

とりあえず、記念撮影…あっ、ピンボケ。

DSC_2421.jpg

斜めから撮り直し。
一番前は、チェリー先生の次女・フラワー。
3年生の全国チャンピオン。
正之助も、まったくもって歯が立たない。
やっぱ、強い子は、構えが低いわ!

DSC_2426.jpg

高知城へ、観光しに来たわけではない。
早朝トレーニング!
まずは、石垣登り。

DSC_2427.jpg

落下したら、大変なことになるでー!
その前に、そもそもそんなとこを登ってたら、管理人さんに怒られるでー!

DSC_2424.jpg

何を祈るか?タイガ!

DSC_2423.jpg

何が嬉しい?リッシン!

DSC_2428.jpg

リッシンパパを先導に、城山ランニング!

DSC_2429.jpg

ランニング終了。
後続を待つ二人。
正之助・フラワー「早朝から、勘弁してくれー」

DSC_2431.jpg

高知城後、とある市場へ。

DSC_2432.jpg

高知といえば…カツオのたたき!

DSC_2430.jpg

買おうか買うまいか悩んだ挙句…試食で済ませた!

DSC_2436.jpg

とある市場後、JR高知駅へ。
竜馬像が、こちらに出張中!?
右から、正之助(2年生)、チェリー(年中)、タイガ(2年生)
年中のチェリーと背の高さがあまり変わらない、2年生のチビ之助。

DSC_2439.jpg

ポジションを変えて、もう一枚!

DSC_2433.jpg

リッシンパパの神聖なる職場、とある高校。
リッシンパパが教えている科目は…聞いたけど忘れた!

DSC_2435.jpg

移動は、リッシンファミリー号…二号の方ね!
最高列は、後ろ向きに座って、後ろを走る運転手とニラメッコ。
posted by ono at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

勝手にラブレス四国遠征…8

DSC_2410.jpg

リッシンファミリー宅のリビングには、
なぜかハシゴがある。

DSC_2416.jpg

こんなに長い、特注のハシゴ!
これでもまだ、先端が見えていない。
カメラ目線で朝ご飯中の、タイガ。

DSC_2417.jpg

ようやく先端が!
マジで長いし高いぞ。

DSC_2411.jpg

このハシゴを、毎朝、朝食前に100往復して鍛えてるらしい、リッシン・小学一年生。
トレーニング後30分以内の朝食は、もち、バナーナー!
もち、リッシンパパのバッグから登場してくる!
(一部?脚色あり!)

DSC_2412.jpg

ハシゴ登りトレーニングだけでは飽き足らず、
天井からロープを吊るす予定らしい!…
足は使わずに、手だけで登る!
それがクリアできれば、
手は使わずに、足だけで登る!
(一部脚色なし…たぶん!)

DSC_2413.jpg

はしゃぐラブレスKIDSをよそに、外を見つめながら、一人たたずむタイガ!

DSC_2414.jpg

おっと!

DSC_2415.jpg

リビングの外では、何やら工事中…。
ひょっとして、SASUKEセット!?

DSC_2418.jpg

以上、リッシンファミリー宅情報!
尚、当ブログにUPする許可はリッシンパパからもらっておらず、
勝手にUPしたことをお伝えしときます!
posted by ono at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月25日

勝手にラブレス四国遠征…7

極東KIDS練習後、道場の外へ。
みんなで手を洗った後…バナーナー!
リッシンパパからのプレゼント…リッシンパパのバッグには、いつもバナーナーが入っている!

バナーナー後、リッシンファミリー号、チェリー先生ファミリー号、
タイガファミリー号、そして、小野号の4台が連らなって発車…
行先は、リッシン宅!

本日はこちらでお泊り!…4家族で!
大変お世話になります!
とってもおしゃれで、とってもきれいな家。
正之助が傷つけないことを祈る!

リッシン宅でしばらくマッタリしてから、全員で焼肉屋へ…夕食ね。
焼肉屋でしばらくマッタリしてから、ラブレスKIDS and ラブレス母軍団は、先に帰宅。
ラブレス父軍団は、そのまま引き続き、焼肉屋でしばらくマッタリするのであった。

DSC_2406.jpg

焼肉屋マッタリ後、再び、リッシン宅マッタリ。
ほどなくして、私が持参してきたラブレスTシャツ軍団を並べはじめる、チェリー先生!
ちなみに、赤パンツはタイガパパ。

DSC_2407.jpg

黒光りしてごつい足のリッシンパパも、一緒に並べる。
これより、高知WC・ラブレスTシャツのチームカラー選定会議。
厳正なる審査の上、決定される。

DSC_2408.jpg

その前に、高知の焼酎を、チョット移動。

DSC_2404.jpg

リッシンパパ(右)「チェリー先生、何色がいいですかね?
  コンガリ焼けた私のボディーには、イエローがピッタシなんじゃないかと!?」
チェリー先生(左)「ブラックがいいと思いますよ!!」

(一部脚色あり!)

DSC_2405.jpg

リッシンパパ(右)「チェリー先生、何色がいいですかね?
  ラグビーで鍛えた私のマッチョボディーには、イエローがピッタシなんじゃないかと!?」
チェリー先生(左)「はい、ブラックがいいと思いますよ!!」

(一部脚色あり!)
このたび判明したが、リッシンパパは高校ラグビー部の監督らしい!
で、そのラグビー部、現在、部員がゼロ名らしい!
(一部脚色なし!)

DSC_2409.jpg

チェリー先生審議委員長、リッシンパパ副委員長による選定会議は、つつがなく終了!
チームカラーは…ブラックに決定!
チーム・ラブレスリングに、新たなクラブが誕生した瞬間!
ブラックラブレスTシャツとともに、そのまま朝を迎えるチェリー先生なのであった!
(一部脚色あり!)

ちなみに、タイガ and チェリーが所属する鳥栖WCのチームカラーは…
後日、レッドに決定!


追伸
チーム・ラブレスリングに加入希望のレスリングクラブ(WC)、随時募集中!
連絡・問い合わせは…ドH先生か私・醤油マンまで!
尚、近日中に、もうひとつのWCが加入予定!
posted by ono at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月24日

第25回 関西少年少女レスリング選手権大会(押立杯)
1・2年生の部24kg級2位…1

__.JPG

正之助…2位!
よー頑張った!

こないだの全国大会では、20kg級に出場した正之助。
今大会、21kg級、24kg級、27kg級…とあったが、
本来の21kg級ではなく、あえてチャレンジ!(リッシンパパ口調)で24kg級にエントリー。

土曜日の計量後、トーナメント表を見てびっくり!
全国大会1・2年生の、
24kg級1位…一人
24kg級2位…二人
22kg級1位…二人
22kg級2位…一人
が同じ階級にエントリー(全国大会は学年別)。
20kg級だった正之助にとっては、まさにチャレンジ!
おまけに、決勝まで進出すると6回も試合せんといけん…
それも、一日で…
それも、一試合が2ピリオド…
と思ったが、正之助は一回戦が不戦勝…
ってことは、目指せ!5試合!…
ってことやったけど、まさかまさかでビックリ、本当に5試合することができた。

決勝では24kg級1位のKIDに完敗したが、
体格的ハンディのなか2位ということで、よー頑張った!

ぶっちゃげ、入賞には期待してなかったぞ!
posted by ono at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月22日

大増量計画中?

DSC_2503.jpg


大増量計画中でもなんでもないコナミ。
が、こちらは勝手に増量していく!

チビな正之助…
ブーチャンなコナミ…

三学年違うのに、一昨日、双子ちゃんと間違われた、
醤油マンJr. and 醤油ガール!
posted by ono at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大増量計画中

DSC_2500.jpg


大増量計画中の正之助…
やけど、計画が一向に進まない!
昨日の朝、21.??kgやった…少な!
ってことで、焼肉へ!
posted by ono at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月20日

勝手にラブレス四国遠征…6

そうは言ったものの、さすがにそんなことができるはずもない。
仕方ない…裸足で午後練習に参加させるしかない。

放り捨てた荷物を拾わせ、小野号、再出発。
ほどなくして、とある赤信号で停車時、右車線にとあるプリウスが停車…
視線を感じるんで車内を見てみると、
なんと!…偶然にも、リッシンファミリーやった!
http://ono.sblo.jp/article/48796463.html
正之助のせいで激怒な精神状態やったが、そこは40歳の私。
そんな素振りは一切見せずに、手をふりながら笑顔で挨拶!

リッシンファミリー号の先導で再出発…10分後、今度こそ正しい道場に到着。
やっぱり、すでに練習が始まっとる。
タイガファミリーもやっとる!
高知レスリングクラブのみんなも!
倉吉での、
「Love Wrestling Camp シーズン3」以来の再会…つい三週間前やね!

道場に入り、まずは、極東KIDSの先生にご挨拶したら…
お土産にと、ケーキを一箱プレゼントして下さった。
こちらが練習に参加させていただく立場なのに…恐縮です and 感謝です!
(ちなみに、極東KIDSの先生、ドH先生の大学の先輩らしい。)
そんだけでなく、正之助にレスリングシューズを貸して下さった。
それも、練習中の極東KIDSのKIDのシューズを脱がせて……。
ますます恐縮です!

こちらのクラブも熱の入った練習で、ハイレベル!
特に投げ技。
正之助が知らん投げ技が、バンバンと炸裂。
正之助は、同じ二年生で、正之助より体重が二階級上のKIDに、
何度もスパーリングしてもらった。
正之助、タックルにいい感じで入れるんやけど…倒せない。
タックルに入った後、何度も投げ技を食らってしまった!
こんなに投げられたのは、初めて…素晴らしい経験やった!
posted by ono at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

勝手にラブレス四国遠征…5

「池上製麺所」後、小野号の進路を、高松から高知へ。
香川県から高知県へってこと…隣の県ね!
約一時間半後、高知のとある高校に到着。
三連休初日午後の部は、極東KIDSの練習に参加。
もち、タイガファミリーも!
で、レスリング場へ行ってみた…が、誰もいない。
タイガ号も、まだ到着しとらんみたい。
聞いていた練習開始時刻まで、あと15分…なんか変やぞ。
って思ってたとこに、タイガパパから着信。

私・醤油マン「えっ???」

行く場所が違ってた…練習場所とは違う高校に行ってしまってた…俺のバカッ!
練習開始時刻には間に合いそうもないが、大慌てで進路変更、ダッシュ…
で、あと10分くらいで到着…ってとこで、

私・醤油マン「おいっ、マサ、到着したらすぐに練習に参加できるよう、
   練習着に着替えとけ。サポーターも付けて、レスリングシューズも履いとけよ」
正之助「はーーい…ええーーー???…あああー……」
私・醤油マン「おまえ、まさかまさかで、ひょっとしてないわな」
正之助「………」


レスリングシューズとサポーター、練習午前の部、高松の道場に忘れてきやがった。
瞬間で怒りがマックス!
左に小野号を寄せて停車。
正之助が座っている後部座席に移って10発ほどシバき、

私・醤油マン「キサン、高知まで何しに来たんや(怒)。
   観光旅行か?(怒)
   遠足か?(怒)
   高松の道場を出る瞬間に、
  “絶対にシューズを忘れるな”ってわざわざ確認したやろーが(怒)。
   レスラーがレスリングシューズを忘れてどーすんや(怒)。
   こっちは扁桃腺の調子が悪くて、機嫌も最悪なんや(激怒)」


10発では怒りがおさまらん…
でも、これ以上シバいても、こっちの手が痛い…
ってことで、国道にもかかわらず、正之助の荷物を小野号から放り捨て、

私・醤油マン「高松からここまで、高速をとばして一時間半かかったやぞ(怒)。
   走って高松まで戻って、レスリングシューズとサポーターを取ってこーい…ぼこっ(怒)」


石頭で、こっちの手が痛いわ!
posted by ono at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月19日

勝手にラブレス四国遠征…4

「おか泉」後、高松市内のホテルへ移動。
父・息子、二人で宿泊。
翌日に備え、早いこと就寝…
のつもりが、一昨日から扁桃腺が腫れてて…体調BAD。
病院で処方されてた薬も効かん…全身痛。
痛み止めを飲んでも効かん…結局、一睡もできんかった。

体調不良のまま、翌朝一番、ホテルのレストランで朝食。
二人で讃岐うどんを食べといた。
で、讃岐うどん後、福岡のタイガ一家と合流。

正之助をタイガ一家に預け、私はとある会のとある用事へ。
ってことで、以下、タイガパパ情報を元に編集。

DSC_2399.jpg

三連休初日午前の部は、高松レスリングクラブの練習に参加。
先生から紹介してもらう、右から、チェリー、タイガ、
先生をはさんで正之助。

このクラブの先生、日体大レスリング部出身トリオ!
監督(元ナショナルチームメンバー)、その奥さん(元全日本二位)、
監督の二年先輩のコーチ…
の豪華先生トリオ!

マット運動からハイレベル!
最後まではついていけれんかった正之助。

DSC_2402.jpg

とある会のとある用事を大慌てで済ませ、練習場へ向かった私・醤油マン。
合流。
ほどなくして練習終了。
先生に近くのうどん屋へ連れて行ってもらった。


DSC_2400.jpg

正之助がオーダーしたうどん…これでも中盛り…かなりなボリュームやった。
もち、うどん自体も美味い!

DSC_2401.jpg

私がオーダーしたうどん…これでも中盛り…
トッピングなしでも、かなりなボリュームやった。

ここのうどん屋のすぐ近くに、
るみばあちゃんのうどん屋、「池上製麺所」があるとの情報をキャッチ!
http://www.sanuki-ikegami.co.jp/
このうどん屋、8年前に行ったことがあるんやけど、
http://www.syouyu-ya.com/otanosimi/24/jyunrei_10.html
移転した現在地には、行ったことがなかった。
で、8年ぶりに顔を見に行ってみた。
で、留守のようやった。
posted by ono at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

勝手にラブレス四国遠征…3

http://ono.sblo.jp/archives/20111011-1.html
の続き…というか、あらためて。

こないだの三連休初日の早朝から、とある会の用事が四国であった。
が、私・醤油マン一人で四国まで行くのもあれなんで、
正之助を連れて行くことに。
コナミは幼稚園の運動会のため、醤油ウーマン・ノリコと松江残留組。
私、幼稚園のPTA副会長やけど、昨年に引き続き運動会を欠席…すんません!
ってことで、

「勝手にラブレス四国遠征…醤油マン and 醤油マンJr.ver.」

わざわざ前日の夜から四国入り…その理由。
その壱…翌日のとある会の用事が早朝からやったから。
その弐…前日の夜、「おか泉」に行きたかったから。
言うまでもなく、比重は「理由その弐」の方が重い

DSC_2394.jpg

ってことで、「勝手にラブレス四国遠征」は、
おか泉の「冷天おろしうどん・大盛」に始まった。
ここのうどん屋、十年以上通ってる。
私的に、讃岐で一番美味しいうどん屋…
つまり、日本で一番美味しいうどん屋…
つまり、世界で一番美味しいうどん屋…
つまり、宇宙で一番美味しいうどん屋…

DSC_2462.jpg

ちなみに、「勝手にラブレス四国遠征」は、
おか泉の「冷天おろしうどん・大盛」で終わる予定。

DSC_2395.jpg

ちなみに、正之助は、
おか泉の「カレーうどん・海老天入り」で始まった。

DSC_2396.jpg

超猫舌の正之助。
熱いものを食べるときは、小学校二年生にして、
いまだに小さい器に取り分け、少しずつ食べる。
それでもまだ熱いんで、口に入れるときは必ず目を閉じる。
posted by ono at 11:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月18日

Love Wrestling Camp シーズン3…20

いよいよ、今キャンプ最終日。

レスリングにロープ登りトレーニングは必須…
ってことで、練習前に登りまくるラブレスKIDS。
http://ameblo.jp/sk-yamato/entry-11031913546.html
一番右は、タイガの妹・チェリー・幼稚園年長さん。
確認しとくけど、幼稚園児よ!
それも女の子!

が、このあと、チェリーに災難が訪れる。
何度も登り過ぎて疲れてしまったらしく、何回目かのとき、
上から三分の一くらいの高さから急降下。
が、急降下しながらも両手でロープにしがみつく。
そのため、指先が結構な感じで擦り剝けてしまった。
落ちたのは災難やったけど、幼稚園児の女の子が、
両手を擦り剝くほど力を込めてロープを掴むとは…恐るべき5歳のラブレスギャル!

その後、念のため病院で頭部などを検査したが、「異状なし」ということで、ひと安心。


DSC_2292.jpg

今キャンプもクライマックス!
最後のスパーリングマラソンの号砲!

夕方、キャンプ終了後、宿舎へ移動しシャワー。
その後、アベアニ先生は、米子空港から東京へ…
ラブレスキッズは、
九州へ…
四国へ…
島根へ…
………
それぞれ、自分達の居場所へ帰るのであった。
明日の朝、寝坊して学校に遅刻しちゃーダメよ!


アベアニ先生!…ありがとうございました!
KWCのみなさん!…大変お世話になりました!
ラブレスキッズのみんな!…また一緒にレスろう!
posted by ono at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Love Wrestling Camp シーズン3…19

宿舎に戻った後、正之助達が寝る部屋へ。
で、一緒に横になってたら…いつのまにか、眠ってしまってた。

「どったん…ばったん……」

なんやろ?…夢?…楽しそうな声も聞こえるぞ…現実みたい。
どーやら、大広間で宿舎二次会が始まってるよーだ…
でも、しんどくて起き上がれない…。

ってことで、引き続き、とあるブログより拝借。
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/day2-20111001.html#main
後日情報によると、宿舎二次会のMVPは…
画像一枚目の一番左、四国の元プロレスラー!
大活躍やったとのこと!

どんな活躍やったかというと…ここには書きません…ってか、ここには書けません!

宿舎二次会、とっても盛り上がって…とっても盛り上がり過ぎて…
最後は、アベアニストップで宴の終了!
posted by ono at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月17日

第28回全国少年少女レスリング選手権大会40

DSC_2480.jpg

ドH先生からもらった、こんな雑誌に…

DSC_2481.jpg

正之助が登場!…どこ?

DSC_2484.jpg

ここ!…でも、顔がうつってるのは、タイガ!
全国大会、決勝の様子やね。

………………………………………………………………………………………………………………………

to リリカママ
これからも感じのいいオレンジTのお兄さん and その弟をヨロシク!
それと、練習に加茂ーーん!

to ファイブぱぱ
了解です!
こちらは、前日練習から参加です。
タイミングが合えば、お手合せヨロシクです!
posted by ono at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月16日

加茂で練習試合後…

DSC_2473.jpg
…お祭りへ。
「どう」を押すというか引くというか…。

右構えは、左足が前に出ちゃーダメダメ!
posted by ono at 15:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月15日

Love Wrestling Camp シーズン3…18

以下、とあるブログよりパックって来た、大懇親会マル秘・袋とじ・超お宝画像!

o0480031811497249341.jpg

右:シーズン4・実行委員長、リッシンパパ…ラガーマン
左:シーズン3・広報部副部長、ジュゴン…ラガーマン?

o0480031811497249297.jpg

ラブレスポーズで、ラブラブな二人。
右:ジュゴンの奥さん、アンジェラ。ホントにジュゴンの奥さん?
  …見た感じが合わんなぁ!
左:シーズン4・実行委員長の奥さん、リッシンママ…
  この二週間後、大変お世話になることは、この時点で知る由もない。
リッシンママ…
シーズン4・実行委員長の奥さんとして、準備等でご苦労することがあれば、
全て私の無茶ブリの責任です!

o0480031811497220812.jpg

右:噂のリッシン君…今から呼び捨てや!…リッシン!
  一年生やけど、ムッチャ強えーでー!
中:正之助…二年生やけど、リッシンよりチビやでー。
左:ウータン…最近、ますますデカクなってきて、ますますパワーアップやでー!

o0480031811497238713.jpg

アベアニ先生「マサ! 構えているときに、頭が下がり過ぎて、マットを向いてしまってる。
  そんなんじゃー、ヨシノスケ先輩みたいには強くなれんぞ」
正之助「えっ? やっぱり? いっつもお父さんにそう言われて怒られちょー」



中締め後、私は、小野号にたくさんのラブレスKIDSを乗せて宿舎へ。
んで、その後、
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11031807755.html#main
こんなことや、
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11031809905.html#main
こんなことも、
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11031811475.html#main
まだまだ…
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11033402954.html#main
まだまだまだ…
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11033419098.html#main
続いたらしい。

o0480031811509994349.jpg

全員退散後も、一人、食べ続けるレスラー!
ガスカンヤローこと、カンチャン?
カンチャンこと、ガスカンヤロー?
新婚ホヤホヤ、愛する新妻に電話…してるかどうかは知らん。
posted by ono at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月14日

Love Wrestling Camp シーズン3…17

今度こそ、ホントに中締め!

昨年の12月、シーズン1の懇親会の中締めのため、私が三日間寝ずに考えた、
LOVE WRESTLING TEAM オリジナル手締め
を再現!
http://ono.sblo.jp/article/42169867.html
これ、各地で流行らせてね!
前に出てやる人は、プチ恥ずかしいけど!

今回、ニューバージョンでおこなった…あまり変わってないが。

http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11030496523.html#main
画像二枚目、
一番左のブルー:リッシンパパ
その右隣のブルー:チェリー先生
その右隣のグリーン:私・醤油マン
その右隣のグレー:アベアニ先生

http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11024631126.html#main
ラブレスチーム事務局長、ドH先生!
posted by ono at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Love Wrestling Camp シーズン3…16

大懇親会の中締めは、私・醤油マン…。
その前にヒトコト。

みなさん、Love Wrestling Camp シーズン3、1・2日目、お疲れでした!…
…拍手…イエーイ!
シーズン3の主管、倉吉WCのみなさん、この懇親会の準備も含め、ありがとうございます!…
…拍手…イエーイ!
そしてそして、我らがアベアニ先生、東京から、ありがとうございます!…
…拍手…イエーイ!

中締めの前に、みなさんへ大変嬉しいお知らせがあります!
なんとなんと…
次回、Love Wrestling Camp シーズン4の開催地が…
決定しました!
南国の地・高知です!
…拍手…イエーイ!
ってことで、シーズン4・実行委員長、リッシンパパ…出てこいやー!


ってことで、高知WCの小学一年生・リッシン君のパパ、略してリッシンパパが私の隣に。

http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11024643153.html#main

とってもコワモテやけど、とってもソフトなリッシンパパ、
高知WCのチェリー先生や、他の高知WC保護者軍団の視線を気にしつつも、見事な決意表明!
続いて、チェリーコールにのって、チェリー先生も私の隣にやっきて一言!
最初は、
「シーズン4開催地につきましては、高知WCのみなさんと相談して前向きに検討…」
やったけど、
最後には、
「高知WCの総力を結集して…」
になってた!
まさに、ラブレス・スピリッツ!

ぶっちゃげ、チェリー先生とリッシンパパには、
次期開催地について、事前に軽く…冗談っぽく…探りは入れておいた。
リッシンパパには、昼間の練習中…
チェリー先生には、この懇親会の最中…
なぜなら、私が高知へ行きたかったから!
お二人とも前向きな感触やったけど、
あくまでも、私が勝手に非公式に打診しただけで、
正式な返答を貰ってたわけでもなかった。
つまり、中締めの前に、私が勝手に発表したってこと!
高知WCのみなさん、すんませーーん!
posted by ono at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月13日

Love Wrestling Camp シーズン3…15

二日目の夜は、三桁の人数で大懇親会!
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11024580413.html#main
ギャル?軍団も!

DSC_2283.jpg

ドH先生の乾杯を合図に、会場はヒートアップ!
そんなこんなしとうるうちに、何やら始まった!

DSC_2284.jpg

会場中央にみんなが注目!
WHAT?

DSC_2286.jpg

慌てて接近するも…
なんじゃこりゃ?…邪魔な障害物が!
WHAT?

DSC_2288.jpg

ちょっとー

DSC_2287.jpg

何、この物体?

DSC_2285.jpg

おっ!左にずれた…

DSC_2289.jpg

と思ったら、またまたカメラの前にやってきた。

DSC_2290.jpg

パチンっ、って叩いてみちゃーかな!

全員注目の訳は…これっ!
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11024619628.html#main
おめでとー!

http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11024628646.html#main
こっちにもいい写真があったぞ!
posted by ono at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Love Wrestling Camp シーズン3…14

間があいたけど、
http://ono.sblo.jp/article/48291366.html
の続きね。

DSC_2279.jpg

DSC_2280.jpg

マットは二面。
昨日同様、大きいラブレスKIDS組と、小さいラブレスKIDS組に別れて練習。
もち、アベアニ先生の指導でね!

構えから始まり、両足タックル、倒してからの対応、
タックルを潰されてからの対応、変形アンクル、投げ技…いろんな技術練習。
かっちょえー技も教えていただいた。
そしてそして、スパーリングマラソンの開始…
…円陣を組んで気合いを入れる、小さいラブレスKIDS組!

強い子・強くなりたい子は、
速いことスパーリングのパートナーをゲットし、
速いことマット上で場所を取る!

高知WC・チェリー先生談!


DSC_2282.jpg

もち、ラブレスステッカーも販売。
希望小売価格¥28,000(税別)のところ…
…本日は特別価格¥300…それも税込み!
尚、若干の?余りが出たんで、
お問い合わせは、ドH先生に!
posted by ono at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月12日

馬レバ刺し

DSC_2321.jpg
馬レバ刺し…無性に食べたい!
昨日、夢にまで登場してきた。
TKWCのどなたか…
お取り寄せするのに、いい肉屋さん知りませんか!?
posted by ono at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月11日

勝手にラブレス四国遠征…2

こないだの三連休初日、とある会の用事で四国へ…。
が、私・醤油マン一人で四国まで行くのもあれなんで、
正之助も連れて行くことにした。
ってことで、「勝手にラブレス四国遠征」。
福岡のタイガ一家も!

早朝、正之助をタイガ一家に預け、とある用事へ。
用事が終わったとこで、夜、再び合流。
場所は、高知のリッシン宅!

詳細は、また後日!
…やけど、その前にプチ情報!

DSC_2406.jpg

ラブレスTシャツを並べる、チェリー先生!

DSC_2407.jpg

リッシンパパも一緒に!

DSC_2409.jpg

チームカラーは、ブラックに決定!
チーム・ラブレスリングに、新たなクラブが誕生した瞬間!
posted by ono at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

勝手にラブレス四国遠征…1

DSC_2394.jpg

おか泉の「冷天おろしうどん・大盛」に始まり…

DSC_2462.jpg

…おか泉の「冷天おろしうどん・大盛」に終わる!
posted by ono at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月05日

おでんサミット3

DSC_2359.jpg

松江YEGが販売したのが…「白いおでん」
和風おでん+洋風テイスト=「白いおでん」
私の妻、醤油ウーマン・ノリコが、
とある大先輩のお姉さんのアイデアを元に生み出した!

DSC_2357.jpg

なにやら、ステージ周辺がにぎわい始めた。

DSC_2356.jpg

ギャルが三人、踊ってた。
松江舞姫隊。


ラブレスKIDS and パパママも…
たくさんやって来た!
お買い上げ、どーもです!
http://ameblo.jp/reryu-aiceyuki/entry-11035870618.html
オレンジTシャツのお兄さん…感じがいい人やね!

鳥取県倉吉のラブレス軍団も!
http://ameblo.jp/womenpm/entry-11036237192.html
オレンジTシャツの二人…品があるKIDSやね!

倉吉ママ軍団が手にしていたのが…
甘露醤油「政之助」
http://www.syouyu-ya.com/shopping/masanosuke.html
物産館で購入したらしい!
重ねて、お買い上げ、どーもです!
posted by ono at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

おでんサミット2

DSC_2350.jpg

こないだの土・日曜日、宍道湖畔で「おでんサミット」が開催された。
昨年に引き続き、二回目のイベント。
全国各地の「おでん」が大集合!

DSC_2352.jpg

私・醤油マンが所属する、とある会…
松江YEG(松江商工会議所青年部)
http://www.m-yeg.com
も出店。
まったりと、準備中。
この会、松江の青年経済人の会…45歳までね…現在、120名くらい。
私…一応…この会の名ばかり副会長…入会に興味のある方は、私までご一報を!

DSC_2358.jpg

まだまだ準備中。

DSC_2353.jpg

イベント開始…つまり、おでんの販売開始は午前10時。
その10分くらい前、スピードスター父・長男・次男・三男が登場!
販売開始とともにお買い上げ…さすがにスピードスター。
ありがとさんでございます。
この後、宍道湖畔でダッシュしたらしい…
今月末に迫った、レスリング県大会、来月の中国四国大会のための特訓!?
posted by ono at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月04日

LOVEレスリング・ラッシュガード and スパッツ!

__.JPG

デザイン・カラー・材質・形も含め、サンプル品第1号!

どやっ!
超ヤバイやろ!
posted by ono at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

はっぴ! ばーすでー! LOVEレスリング・キッズ!

11_10_01_02.jpg

http://www.syouyu-ya.com/blog/archives/2011/10/post_437.html

ショー!
カリフ!
タイガ!
アイラ!
and ちょっと前はタイガママ!

誕生日、おめでとう!

ショーママ…ゴチでした!
posted by ono at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月02日

Love Wrestling Camp シーズン3…13


まだ眠っている正之助から顔面キックを食らって目が覚め、
合宿二日目の朝を迎えた。
倍返しで頭を二発ほど殴り、正之助をおこす。
携帯電話の画面を見る…まだ5時すぎやんけ。
いくらなんでも早すぎるんで、
携帯電話をかまいながら布団の中でしばらく待機。
いい感じの時刻になったんで、大広間へ移動。
朝食ね。

いい感じの時刻になったんで、倉吉総合産業高校へ移動。
いよいよ合宿二日目がスタート!
本日より、福岡・佐賀・香川・高知・徳島・広島のラブレスKIDSが参戦!
初日から参戦の島根・鳥取を含めると…8県のラブレスKIDSが集合!
ますます凄いことになってきたぞー!

そうそう、昨日の様子が、地元新聞に!
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11021314324.html#main
左端の赤ラッシュがコナミ。
その右隣がウータン。
右から二番目の白サポーターが正之助。
アベアニ先生の技を受けてるのがショータ。
posted by ono at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Love Wrestling Camp シーズン3…12

夕食後、宿舎へ。
合宿宿泊組は、みんなで一緒にお泊り…宿舎貸切ね。
宿舎二階…男チーム。
三階…女チーム。
各フロアに洗濯機が完備された立派な宿舎…値段も安い。
KWCさん、GOOD!な宿舎の手配、ありがとうございます!

先生軍団は、コチラへ…
http://ameblo.jp/sk-yamato/entry-11026687048.html#main
ってことで、保護者軍団は、宿舎の大広間でプチ懇親会。
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11024309004.html#main
ここでも、KWC保護者会長や、
http://ameblo.jp/sk-yamato/entry-11030766206.html#main
こちらの方にお世話になった。
しばらくして、先生軍団が合流!
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11024311282.html#main
ちょっとして、ファミレス組の九州軍団が合流!
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11024314148.html#main
ラブレスKIDSも大広間に顔出し!
http://ameblo.jp/39-thank-you-wrestling/entry-11024317869.html#main

とっても楽しくて名残り惜しかったが、体調が今イチやったんで、
程々にし、みなさんに気付かれないよう、
そっと大広間を抜け出して布団にもぐりこんだ。
posted by ono at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月01日

おでんサミット

DSC_2351.jpg
準備中
posted by ono at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記