2010年12月28日

フジメグ先生

2010-12-28 07.24.32.jpg

アベアニ先生のAACC…のフジメグ先生。
そう、GW合宿でもお世話になった、フジメグ先生。
http://ameblo.jp/fujiimegumi/
http://ono.sblo.jp/pages/user/search/?keyword=%83t%83W%83%81%83O
そのフジメグ先生が、年末大決戦に参戦することになった…スゲーー!
http://sports.yahoo.co.jp/news/20101220-00000016-spnavi-fight.html
posted by ono at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

「天皇杯」平成22年度全日本レスリング選手権大会

12/21・22・23、
東京・代々木競技場第2体育館で、
「天皇杯」平成22年度全日本レスリング選手権大会
が開催された。

正之助・コナミが所属してる松江レスリングクラブ…
…出身の女子大生(至学館大)が、63kg級で3位に入賞した!
すげー!!
残念ながら、準決勝で、
オリンピック2大会連続金メダルの伊調馨選手に敗退。
でも、そんな選手と、全日本選手権の準決勝で対戦するだけでも、
私なんかにゃ想像がつかん、もの凄いこと!
おめでとう!
posted by ono at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

AACC・プロモーションビデオ?

http://youtu.be/eE3dv1zx0K4
超ーーーーーーカッコエー!!
実は……正之助も数回、登場してくるよ!
GW・AACC合宿の時の様子ね!
http://ono.sblo.jp/archives/201005-3.html
posted by ono at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…47

t02200164_0800059810931576596.jpg
トキちゃん先生のブログにgoodな写真があったんで、パクってきた。
違うクラブの違う年齢の日本三大美人?が、仲良くオテテつないでる。
練習中は激しくぶつかり合っても、オフタイムはこんな感じ!

正之助とコナミ。
レスリングをやることによって、日本各地に友達ができた。
九州の友達、東京の友達、鳥取の友達、
そして、今回の合宿で四国の友達。
もちろん、同じ島根県内の加茂や隠岐なんかの友達、
同じ松江市内の友達。
6歳と4歳のレスKIDSに、こんなにアチコチの友達がおる…凄いことやね!
来年からは、世界各地に友達を作っていきたいもんやな!

レスKIDSにとって何がベストか…
そりゃ、大人の感情や都合なんかも大事かもしれんけど、
なによりレスKIDSの幸せを第一に求め、色んなことをやっていきたいもんやね!

それではみなさん、お手を拝借!
よーっ!LOVE!WRESTLING!
posted by ono at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…48

2010-12-21 11.56.39.jpg
私・醤油マンのノートPCにもペッタンコ…
…これでブログをやっとるよ!
…携帯電話でも、たまにやるけど。

こないだ、
「LOVEレスリング」
「LOVEレスリング合宿」

のキーワードで検索し、私のブログにたどりついた方もおったよ!
posted by ono at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…47

2010-12-20 10.26.52.jpg
LOVE WRESTLING TEAM CAMP!でゲットしたステッカー。
正之助のランドセルにペッタンコ。
カバーをめくった内側に貼るようにすすめたが、
本人の強い意志でご覧のとおりとあいなった。
posted by ono at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月25日

今朝の正之助…20.0kg…チビ!

2010-12-25 07.49.44.jpg
クリスマスプレゼント!
希望通り、パワーバランスをゲットした正之助!
トキチャン先生がしてたんで、欲しくなった。
もちろん、ピンク!

いくら食べさせても、なかなか体重がUPせん正之助。
20kgをオーバーしたり、下回ったり。
エネルギーが、おしゃべりと落ち着きのなさで消費されとるな!
posted by ono at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今朝のコナミ…16.0kg…デカ!

2010-12-25 07.49.06.jpg
クリスマスプレゼント!
希望通り、ゆでたまご10個をゲットしたコナミ!
http://ono.sblo.jp/article/42010042.html

私・醤油マン「おい!コナミ! お年玉は何が欲しい?」
コナミ「とりの唐揚!」

私・醤油マン「お年玉、そんなんでいいんかい?」
こなみ「だって、こなちゃん、とりの唐揚が大好きやもん!」
私・醤油マン「よーっしゃ、分かった!
  お父さんがお母さんに、唐揚を10個頼んであげるわ。
  特別に10個もやで!」


2010-12-25 08.05.08.jpg
早速、食べちゃった!


posted by ono at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月24日

こんなんできました!

2010-12-23 20.07.46.jpg
うまいっす!
ナシゴレンマニアになりました!
もう一袋ごしないませ!
posted by ono at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ミラチャンにもらった…

2010-12-23 20.08.31.jpg
…ナシゴレン・ペースト!
posted by ono at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京・大森のサンタちゃん

2010-12-24 13.44.33.jpg

チーム・ノスケブラザーズ、ヨシノスケ主将サンタから、
クリスマスプレゼントが届いた!
ありがとさん!
プレゼントの中身はチョコレート…
…レスリングの練習後、糖分補給に1個ずつ食べさせるね!

2010-12-24 13.45.07.jpg

まさのすけへ
メリークリスマス
よしのすけより

こなみ“ちゃん”
メリークリスマス
よしのすけより


レディーに気を使ってくれてありがと!
ヨシノスケ主将にも、

正之助 and コナミ
「メリー・クリスマス! and ア・ハピー・ニュー・イヤーーーン揺れるハート


posted by ono at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…46

2010-12-20 13.34.33.jpg
合宿初日、コナミが描いた将来の夢。
画像をクリック、拡大してご覧あれ。
まずは最終の夢を書き、現在へと逆算している。
見ただけではよくわかんないとこもあるんで、ここで解説。
以下、白文字は本人が書いたもの、黒文字は私の解説。
代筆…醤油ウーマン。

おのこなみ
レスリングのせんせい 40さい
40歳まで、レスリングをやるつもりか?

おかあさんになる 30さい
レスリングの先生になる前にお母さんになるんか。
ってことは、ママさんレス先生やな。
もう少し早く、お母さんになってもいいぞ。


けーきやさんになる 20さい
20歳でケーキ屋さんってことは、大学には進学せんわけやな。

          こうこう
空欄になってるのは、コナミ、高校の意味が理解できんかったため。

じぶんではをみがく ちゅうがっこう
小学生になっても、自分できちんと歯を磨けんってことか?
正之助と一緒やないけ。


みんなでなかよくする しょうがっこう
世界平和が第一やな!

いま 4さい
posted by ono at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…45

2010-12-20 13.35.08.jpg
合宿初日、正之助が描いた将来の夢。
画像をクリック、拡大してご覧あれ。
まずは最終の夢を書き、現在へと逆算している。
見ただけではよくわかんないとこもあるんで、ここで解説。
以下、白文字は本人が書いたもの、黒文字は私の解説。

おのまさのすけ
おりんぴっくせんしゅになりたいです
24さい(歳)でやる
おいおい、オリンピックに出場するだけでいいんか?
GW・AACC合宿の時に書いた将来の夢は、
オリンピックで金メダルを取ることやったぞ。

http://ono.sblo.jp/article/37647485.html

れすりんぐのせんせいになりたいです
23さいは きんとれ(筋トレ)をする
筋トレするのは、23歳のときだけか?

22さいで べんきょう(勉強)をしたりれすりんぐをする
21さいで しんぱん(審判)になる
20さいで さすけをふぁいなるすていじまでいく
「さすけ」ってのは、TBSの年末?新春?特番でやってる番組「SASUKE」。
ファイナルステージまで進出するらしい。
どうせなら、ファイナルステージもクリアしてくれ。


18さいで さすけのやつをつくってやる
「SASUKE」と同じセットを自宅に作って、練習したいらしい。

こうこう ぜんぶのたいかいで1いになる
高校で出場する全部の大会、1位になるらしい。

中がくせい ぜん中3れんぱ
全中(中学生の全国大会)3連覇するらしい…
…ちなみに、これは、トキちゃん先生の入れ知恵。
全中が何たるか?…正之助は理解していない。
理解させたら…「4連覇したいっ!」って言いやがった…落第するわけやな。


小がっこー べんきょうをやる
posted by ono at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月23日

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…44

マット運び終了後、解散…のはずがなく、
合宿打ち上げとあいなった。
会場は、またもや昨日の大懇親会と同じとこ。
私・醤油マンはこの二日で二回目やけど、先生軍団は三回目。
ちなみに、昼食の豚汁とおにぎりは、ここでつくってもらったもの!
http://ono.sblo.jp/article/42197199.html
実質、二日で四回目やな!

隠岐先生軍団、スピードスター先生も合流…
合宿打ち上げのMVPは…KANちゃん先生!
いじられキャラ、大爆発やった!
…とっても楽しかったよ!
http://ameblo.jp/ktm-sr/entry-10742232744.html
posted by ono at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…43

ってことで、これからマット運び。
武道館からお借りしてたマット約70枚、
トキちゃん先生会社にお借りしてたジェットヒーターを返却へ。

ドH先生、トキちゃん先生、私・醤油マン、
そして超強力助っ人・KANちゃん先生でGO!
武道館、到着。
ホワイトストーンさんも加わり、マットのお片付け。
posted by ono at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…42

2010-12-19 18.17.02.jpg
加茂レスリングクラブ軍団!
みんな!おつかれ!
先生 and 保護者の方も、お疲れさまでした!
加茂B&G、職員の方も!
posted by ono at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…41

2010-12-19 17.59.47.jpg
次に再会するのは…2月に開催される徳山での試合やね。
おっと、その前に、倉敷での試合もあったぞ。
決勝戦のマットで、再会しよう!…
…正之助次第か!

おっと、その前に、チェリーとコナミが出場する、
ひと月後の関西幼年選手権もあったな。
posted by ono at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…40

2010-12-19 17.58.39.jpg
残念ながら、タイガー達とお別れ。
四人で記念撮影。
しまった、タイガーと正之助の顔が…。
やりなおし。

2010-12-19 17.59.11.jpg
LOVEレスリングポーズでパチリ!
右から、コナミ、チェリー、タイガー、正之助。
posted by ono at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…39

2010-12-19 17.25.49.jpg
全員起立。
レスリングは、一人ではできない。
練習相手に感謝の気持ちを込め、
お互いに視線を合わせ、全員が全員と握手!
posted by ono at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…38

2010-12-19 17.23.04.jpg
時刻は…忘れた…夕方、5時半頃ってとこやろか…練習終了!…
…つまり、合宿終了!

全員で、円になって正座。
アベアニ先生のお話を聞き、黙想。
道場に…礼…ありがとうございました!
お互いに…礼…ありがとうございました!
posted by ono at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…37

午後の練習も佳境。
時刻は…忘れた…夕方、4時半頃ってとこやろか。
いよいよ、スパーリング!
正之助の表情を見ると、なんかムズムズしてる感じ。
やらせてあげたい気持ちと、
他のKIDに風邪?をうつしても悪いという気持ち。


タイガー・ママ「タイガーやったら、うつっても全然OKですよ!」

ま、普通の親子やったら、そんなありがたい言葉をもらっても、
遠慮するとこやろーけど、我々は普通の親子やない。


私・醤油マン「おい、マサ、やりたかったら、やってもいいぞ」
正之助「タイガーとやる!」


ってことで、電撃復帰!
スパーリング相手は、タイガー限定ね!

熱があるせいで、身体の無駄な力が抜けて?力が入らんで?
昨日よりいい感じやった!
posted by ono at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…37

2010-12-19 16.05.31.jpg
午後の練習スタート。
しばらくして、トキちゃん先生が私・醤油マンの元へ。


トキちゃん先生「コナミが、バックを取ったまま、お昼寝してます!」

そんなオモローなシャッターチャンスを逃すわけにはいかん、
ってことで、猛ダッシュ…しまった…気配を察知されてしまった。
4歳のコナミ…いつもなら、お昼寝タイムやね!
posted by ono at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…36

2010-12-19 14.16.19.jpg
昼食後、正之助の様子が、なんかおかしい。
デコチンを触ってみた…HOT!
事務所で体温計を借りて、測ってみた…38.4度。
うーーん、残念っ!
正之助、やむなくリタイア!
ってことで、見学中。
posted by ono at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月22日

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…35

2010-12-19 11.26.55.jpg
午前中最後は、スパーリング…の前に、みんなで掛け声。
音頭取りは、加茂レスリングクラブ主将・ショータ!


ショータ「ひとりはみんなのために!」
レスKIDS「ひとりはみんなのために!」
ショータ「みんなはひとりのために!」
レスKIDS「みんなはひとりのために!」
ショータ「1・2・3!」
全員「LOVE レスリング!」
posted by ono at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…34

2010-12-19 12.27.04.jpg
醤油屋の、
「第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!記念ごまふり」
合宿会場で販売……するわけはなく、差し入れ!
posted by ono at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…33

2010-12-19 12.26.47.jpg
あさづけ。
醤油ウーマン(妻・ノリコ)からの差し入れ。
ってか、正しくは、醤油バーバ(醤油ウーマンの母親)が作ったものを、
さも自分が作ったかのように、醤油ウーマンが差し入れた。
posted by ono at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…32

2010-12-19 12.26.31.jpg
おにぎり…約300個。梅・昆布・鮭の3バージョン。

加茂レスリングクラブ保護者軍団でご飯を炊いてニギニギしようかと思ったが…
…人数が人数なんで、ギブアップ!した。
いつものグリーンレンジャー例会会場の店に、お願いした…
…ってか、強制的に激安で押し付けた。
ひとつひとつ、ラッピングまで。
合宿会場では、トレイを並べるだけ!
あーーー、助かったわ!
posted by ono at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…31

2010-12-19 12.26.25.jpg
ってことで、記念撮影後、
二人ぼっちのスパーリング・マラソン前に、昼食。
豚汁…この超ジャンボ鍋に4杯分!

加茂レスリングクラブ保護者軍団で調理しようかと思ったが…
…人数が人数なんで、ギブアップ!した。
いつものグリーンレンジャー例会会場の店に、お願いした…
…ってか、強制的に激安で押し付けた。
具材は全てカットしておいてもらい、味噌なんかも用意してもらった。
合宿会場では、超ジャンボ鍋にその具材なんかを入れて、火をつけるだけ!
あーーー、助かったわ!
posted by ono at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…30

2010-12-19 12.27.43.jpg
ちょっと肥えたんやないかい?
ピンクが膨張して見えるぞ!
posted by ono at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…29

2010-12-19 12.27.29.jpg
ってことで、スパーリング前に昼食…の前に、記念撮影!…
…するトキちゃん先生の姿を記念撮影。

トキちゃん先生、決して、昨晩の飲み過ぎ and 二日酔いのため、
マット上で失神しているわけではない…と思う。
盗撮してるしているわけでもない…と思う。
posted by ono at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…28

2010-12-19 12.28.15.jpg
ってことで、スパーリング前に昼食…の前に、記念撮影!
残念ながら、隠岐軍団は、
すでにフェリー乗り場に向かってるんで、一緒に写っていない。

隠岐の島諸島…島根県内でありながら、
東京へ行くより時間がかかるんよね!
posted by ono at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月21日

コメント、どーもです

to 琉海パパ
合宿でお会いできず、残念でした。
おねーちゃんたちも、レスリングを4月から始めたんでしたよね。
動きが良くて、びっくりしました!
正之助…たまにはゆっくり休ませたいんですが、
全然じっとしとらんで、困ってます!

to アベアニ先生
大丈夫過ぎて、困ってます!
布団に押し込んでも、すぐに脱出して暴れてます。
死ぬまで泳ぎ続けるマグロってとこでしょうか。
ロープ登り用のロープで、布団に縛り付けることにしました。
あっ…醤油屋には、ロープがありませんでした。
AACC道場の天井からぶら下がってるやつ、拝借しときます!
posted by ono at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

緊急事態発生!

2010-12-21 09.07.39.jpg

来たーーーー!
A型インフルエンザ入りましたー!
正之助ーーーーー!

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!
で正之助とスパーリングしてくれたKIDS、
うつしてたら、スンマセーーン。
posted by ono at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…27

2010-12-19 10.47.12.jpg

グラウンド技のお手本をしてるアベアニ先生へ群がる、LOVEレスKIDS。
そのLOVEレスKIDSへ群がる、ビデオカメラ片手のLOVEレス保護者。

12時半前、午前中の練習終了。
14時まで、昼食 and 休憩。
ってことで、タイガー・パパと緊急会談。

タイガー・パパ and 私・醤油マン「恒例のやつ、いきますか!」

ってことで、13時半より、タイガーと正之助の、
二人ぼっちのスパーリング・マラソン
が決定した。
14時までの30分間ね!
posted by ono at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…26

2010-12-19 10.36.00.jpg

いい構えの再確認。
このあと、
LOVE WRESTLING TEAM オリジナル手締め
をするはずがない。
posted by ono at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…25

2010-12-19 10.34.19.jpg

午前中は、マット練習、技練習。
ゲットしたばかり、ブカブカAACC・Tシャツが正之助…もちろんピンク。
確認しておくが、ワンピースではない。
両膝には、チームノスケブラザーズ主将・ヨシノスケカラもらったサポーター。
ブルー・Tシャツが、タイガー。
ちなみに、タイガーと妹のチェリー。
昨日の合宿初日では、平野醤油Tシャツ姿で練習してた…グッチョイス!
ちなみに、タイガーと妹のチェリーのパパ。
職場で、平野醤油Tシャツ姿になってることがあるらしい…グッチョイス!
posted by ono at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…24

2010-12-19 09.36.01.jpg

すがすがしい目覚めとともに、合宿二日目の朝を迎えた…はずがない。
うーーん、まだ、酒が残っとる。
妻の運転で、アベアニ先生をホテルにお迎え。
小野号で、合宿会場の加茂レスリングクラブ道場へ。
なんと、本日は、讃岐うどんの聖地より、
香川のとあるクラブのコーチファミリーも5人で参戦!
http://ono.sblo.jp/article/42097610.html
ありがとうございます!
ここのKIDSも強えーぞー!

画像の後姿、右から、
グリーン:カリフの弟、アムリュ
ピンク:タイガーの妹、チェリー
ブルー:タイガー

posted by ono at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…24

2010-12-18 22.19.30.jpg

ウルトラマンセブンのカラータイマーが点滅してきたんで、
私・醤油マンは、タイガー・パパに声をかけ、二次会後、逃げるように退散。
レスラー軍団に追跡・拉致・監禁されんように、当然、携帯電話の電源はOFF!
ドH先生やトキちゃん先生なんかのレスラー軍団と同じように飲んどったら、
私のか弱い身体が持たん。

ちなみに、後から聞いた話やけど、三次会では、
焼酎のお湯割り(熱湯割り)一気合戦が開催されたらしい。
あー、退散してよかった!
ちなみに、後から聞いた話やけど、四次会では、
最初の大懇親会場に戻って、ラーメン一気合戦が開催されたらしい?
あー、退散してよかった!
しかし、まー、翌朝一番から合宿二日目があるとゆーのに、
レスラーは、ほんっと凄いな!
ってか、無茶しよるな!
posted by ono at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…23

2010-12-18 22.19.06.jpg

LOVE WRESTLING TEAM オリジナル手締め後、先生軍団+αで二次会へ。
右の黒いスウェットが、アベアニ先生。
左隣りの、グリーンLOVEレスTシャツが、タイガー・パパ。
その左隣りの強面が、トキちゃん先生。
右隅の後姿は、S先生…
…なんと、モスクワオリンピック、レスリング日本代表選手
…日本はボイコットしたんで、幻に終わったけど。
カリフ・パパのお蔭で、S先生も合宿・大懇親会・二次会…に参加して下さった。
合宿二日目も、参加して下さるとのこと。
今後もたまに、加茂レスリングクラブへご指導に来て下さるらしい!
楽しみやね…大感謝です!
posted by ono at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月20日

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…22

LOVE WRESTLING TEAM オリジナル手締め

レスリングを愛するみなさん、その場でご起立下さい。
右構えの人は、右足を一歩前に、
左構えの人は、左足を一歩前にお願いします。
右手を右膝に、左手を左膝につき、正面を向いて、背筋をピンとのばして下さい。
正之助みたいに、背中が丸まってるイモムシはダメです。
両膝についた手を、そのまま前に出してください。
アベアニ先生に教えていただいた、イイ構えができましたか?
続いて、手のひらを上にして、両手を広げてください。
相手に両脇を差されるかもしれませんが、気にしないでください。

私・醤油マン「よーーーっ!」
の掛け声に続いて、両手をたたくと同時に
みなさん「LOVE!」
と叫んでください。
続いて、右手の親指と人差し指で「L」の形を作りながら天高く突き上げてください。
「LOVE」を意味する「L」です。
突き上げると同時に、自分の出せる大きな声×120%のボリュームで、
みなさん「レスリングー!」
と絶叫してください。
決して恥ずかしがってはいけません。
隣の部屋の別のお客さんに迷惑をかけるかもしれませんが、
ドH先生の責任にしておけばOKです。
これでめでたく、
LOVE WRESTLING TEAM オリジナル手締め
の完成です。
それでは、みんなで一度、練習してみます。

私・醤油マン「よーーーっ!」
みなさん「LOVE!」
みなさん「レスリングー!」

よくできました。
それでは、本番いきます。

私・醤油マン「よーーーっ!」
みなさん「LOVE!」
みなさん「レスリングー!」

とある先生「すとーーーっぷ。きちんと構えとらんやつがおったぞ。
  やりなおーーーし!」


そりゃそーだ。
レスリングは、きちんと構えんことには始まらん。
それでは、本番TAKE2。
みなさん、イイ構えができましたか?
決勝戦、試合時間残り20秒、1点差で負けていると思ってください。
こんなときこと、きちんと構えてから攻撃です!

私・醤油マン「よーーーっ!」
みなさん「LOVE!」
みなさん「レスリングー!」

おめでとうございます!
試合終了と同時に、逆転優勝です!
posted by ono at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…21

練習終了後、加茂から松江へ民族大移動…いや、レス族大移動やな。
大懇親会のスタート。
加茂から松江まで、自動車で約40分。
翌日も朝から合宿があるというのに、
60人以上は参加してくれたんやないやろか。
ありがたいことです!

海士N先生「LO〜〜VE レスリング!」

のご発声により、乾杯!
その後、各テーブルで、
「LO〜〜VE レスリング!乾杯!」
が続くのであった。
うーーん、楽し過ぎて、写真を撮ることを、すっかり忘れてしまっとった。

中締めは、私・醤油マン。
ここで、私が三日間寝ずに考えた、
LOVE WRESTLING TEAM オリジナル手締め
を発表した。

posted by ono at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!…20

t02200259_0480056610909232346.jpg
第1回 LOVE WRESTLING TEAM CAMP!
夕方の五時過ぎ、初日の練習終了…
…ってことで、恒例のやつがスタート!
全体練習終了後の、居残りスパーリングね!
スーパータイガーKID VS 正之助。

うーーん、やっぱ、強えーぞー!…タイガー!…別読みでティグレ!
正之助がタイガーと初めて対戦したのが、今年の一月。
それからタイガーに負け続けること、五連敗。
一月に比べたら、かなり追いついて来たんやけど、
まだまだタイガーの方が上手やな!

恒例により、スパーリングを延々と続けたかったが、
懇親会の時間も迫ってたんで、アベアニ・ストップ!
握手でお疲れ様でした! and ありがとうございました!

二人の居残りスパーリング中、ずっと見てくださってたアベアニ先生。
合間合間で、二人のレスKIDSにいろんなことをご指導。
いやー、贅沢なひと時やった!
posted by ono at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月19日

2010年12月18日

no-title

2010-12-18 15.38.26.jpg
posted by ono at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

2010-12-18 09.31.47.jpg
posted by ono at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

2010-12-18 14.18.56.jpg
posted by ono at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

代表者が発表!

posted by ono at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

くにびき軍団

2010-12-18 14.17.23.jpg
posted by ono at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

西ノ島軍団

2010-12-18 14.05.42.jpg
posted by ono at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記