2010年02月28日

山口県周南市

20100228152019.jpg20100228152043.jpg
長男・正之助、レスリングの試合で山口県周南市に。徳山ね。中国四国九州のキッズが集合。正之助、幼稚園最後の試合。
posted by ono at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月23日

なんじゃーかんじゃ…

20100221101951.jpg20100221112742.jpg
…用事があって、レスリングの試合後、倉敷に一泊。

来月の19〜21日には、倉敷美観地区で光のイベントがあるみたい。
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=10897
同じ時期には岡山の津山で、B級グルメのイベントも。
http://b-tsuyama.com/

3連休やし、両方へ行くこともできるね。
ま、私はこの時期、故郷の小倉にいるんで、残念ながら無理やけど。
松江YEG(松江商工会議所青年部)
http://www.m-yeg.com
がタッチしている、
松江水燈路や屋台村事業の参考となるかも。
松江YEG軍団のみんな、時間の取れる方は家族と、そして恋人と行ってみたらどう?
posted by ono at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月22日

no-title

20100220103459.jpg20100220101029.jpg
試合会場は、こんな感じ。私の故郷、北九州のクラブも参加してた。気合い入っとったね。
posted by ono at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

特盛一丁

20100220174509.jpg
先週末は、岡山の倉敷でレスリングの試合。小中学生対象の大会。ってことで、年長の正之助は出場せん…けど、楽しそうなんで行ってみた。所属している、松江レスリングクラブの選手の応援。
posted by ono at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月19日

no-title

20100217101619.jpg
posted by ono at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

伝説の男…カバディ副委員長…再び

t02200293_0600080010415983101.jpg

http://ono.sblo.jp/article/35201055.html
カバディ副委員長が、今月の北海道視察で伝説を作ったことは紹介した。
その彼が、再び伝説を作ってくれた。昨日、深夜のことである。

昨日は、19:00から松江商工会議所青年部(松江YEG)
http://www.m-yeg.com の委員会やった。
北海道視察事業、担当委員会のね。
私・醤油マンは、担当副会長。
が、腸感冒のため、私はやむなく欠席。
北海道視察事業の担当者、カバディ副委員長は当然の如く出席。
で、委員会終了後であろう夜中に、カバディ副委員長から、
“委員会のメーリングリストで”
こんなメールが入ってきた

「小野さん知ってました?
 Aさん…来月…ってことを!
 Aさんに…サプライズで…しませんか?」


「おいっがく〜(落胆した顔)こらっふらふらカバディちっ(怒った顔)
 Aさんって、我々の委員会のメンバーやないかいもうやだ〜(悲しい顔)
 そんなメールを
“委員会のメーリングリストで”
 送ってどないするんや?
 このメール、Aさんにも送信されとるってことやで。
 全っ然、サプライズになっとらんがな。
 そもそもAさん、その件の根本自体、みんなには秘密やったろーが」

カバディ副委員長、どうやら、私だけにメールを送るつもりが、
間違って、委員会のメーリングリストで送ってしまったみたい。

伝説の男…カバディ副委員長…再び…ってとこやな。
二度ある伝説は、三度ある。
今年度終了までに、三度目の伝説を作ってくれることであろう。
posted by ono at 14:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年02月13日

no-title

20100213114737.jpg
地元の観光協会が、こんなサービスを。両腰に手をあて、肘を外に開き、私・醤油マン『はいっ、よろしく』 ギャル二人組『えっ?』 戸惑う二人組。 私・醤油マン『やだ?』 ギャル二人組『OKです』 ってことで、画像の様にあいなった。現場監督係、観光協会のオジサンが、別れ際、私に告げた一言。現場監督係『そんなこと頼まれたの、初めてです』。お褒めいただき光栄です。
posted by ono at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100213104428.jpg
…牡蠣だけのはずがない。
posted by ono at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100213101822.jpg
当然のごとく…
posted by ono at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100213102058.jpg20100213102411.jpg
中国五県の青年醤油マン軍団による、牡蠣食べ放題スタート。
posted by ono at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100213113541.jpg20100213113628.jpg20100213113437.jpg
けっこうなお祭りやった。今日、明日の二日間開催。牡蠣を求め、アチコチに行列。
posted by ono at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100213085442.jpg
横から見ると、こんな感じ
posted by ono at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100213085300.jpg
向こうに見えるのが本土
posted by ono at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100213085219.jpg
くぐった
posted by ono at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100213085202.jpg
船で…
posted by ono at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100213085050.jpg
鳥居の下を…
posted by ono at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100213084935.jpg
今から…
posted by ono at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

宮島上陸

20100213083213.jpg
今から、宿泊したホテルの船で、宮島上陸。本日は、牡蠣祭り、をやってるらしい…どんな祭りかは知らんけど。話は全く変わる。さっき、う?ちをしたら、真っ黒い物体が出現した。さすがに驚き、連日の飲み過ぎがたたって、とうとう病気になってしまったか…と観念しかけたところで、ふと気がついた。昨日の昼御飯、イカ墨スパゲティやったことを。観念するのをやめて、今晩の飲み会にも参加することにした。
posted by ono at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月12日

ダイエットへのみちは…

20100212223003.jpg
…険し…
posted by ono at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日…

20100211105642.jpg20100211105713.jpg
…言うことをきかんかったんで、軽くしばいた。食事中の方、失礼しやした。
posted by ono at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

醤油組合青年部中国ブロック大会

先週末は、松江商工会議所青年部(松江YEG)で北海道。今週末は、醤油組合青年部中国ブロック大会で広島。来週末は大田。再来週末は山口県の徳山…。仕事のしわ寄せが、そのぶん平日にきてしまうんよね。おまけに来週は、平日の夜も会合で全部埋まっとる。ちなみに今週は、家で晩ごはんを食べたのが一回だけやった。さすがに疲れが溜まっとる。あっ、そーいえば、昨年、徳山に三回くらい行ったな。街の規模の割には、飲み屋街が充実しとった。響してみるかな。
posted by ono at 10:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年02月11日

感謝

なんと…うちの…正之助が…6歳になってしまった。
ビックリやね。
私・醤油マンと妻・ノリコが付き合い始めたのが19歳。
で、結婚したのが24歳。
で、結婚十年目を迎える年に、ようやく生まれてきたのが正之助。
長かった。

なんじゃーかんじゃで、歳月はあっという間に過ぎ、レスリングと出会ったのが一昨年。
これがまたよかった。
新たな世界を発見した。
で、いろんな人と出会えたね。

to ホワイトストーン会長
いつもどーもです。
お陰様で、正之助の首は絶好調。
絶好調すぎて、ブレーキを引くのが大変な状況です。
二週間後に迫った徳山での試合、ムーンソルトプレスを決めてやります…
…反則ですね。
今度の土日、リングを組むって話でしたよね。
日曜日の午前、正之助と暴れに行きます!

to アベアニ先生
コメントどーもです。
どーですか?このバースデーケーキ。
私の先輩が作ってくれました。
スカラベマンという方です。
http://scarab136.exblog.jp/12125221/
レスリングとプロレスのコラボレーション。
先生が今度、松江にいらっしゃった際は、ぜひスカラベで、お茶and ケーキしましょう。
ゴリラーマン情報によると、GW、AACCで合宿されるらしいですね。
正之助も参加したいです! いいですかっ? ってか、勝手に参加します!
よろしくお願い致します!
http://ameblo.jp/abeani/theme-10006523230.html
先生、誕生日おめでとうございます!


posted by ono at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月10日

no-title

20100210152204.jpg20100210152139.jpg
posted by ono at 15:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100210152120.jpg20100210152224.jpg
posted by ono at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100210152028.jpg20100210152047.jpg20100210152004.jpg
posted by ono at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100210151926.jpg20100210151944.jpg
posted by ono at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

20100210151904.jpg
posted by ono at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月08日

伝説の男…カバディ副委員長…表のMVP

20100207114443.jpg20100207114505.jpg

20100207110552.jpg


場外市場視察後、二十四軒駅からアサヒビール園はまなす館へ。
で、この二十四軒駅で、一人の男が伝説を作った。
この視察の担当副委員長、カバディ副委員長。画像の男である。
その伝説が何かは、とてもこのブログにはUPできないんで、
興味がある方は、本人か当日の参加者に聞いてもらいたい。


話を打ち上げに戻す。
アサヒビール園で、さっぽろ雪まつり昼の部班と合流。
みんなで、視察の打ち上げ。ビールとジンギスカン。
で、札幌に来たのにサッポロビール園やなくて、
どーしてアサヒビール園かってゆーと、
この度の視察で大変お世話になったツッチー会員が、
アサヒビールの方であるから。
ツッチー会員、ありがとさんでございました。

話を伝説の男に戻す。
冒頭に書いたよう、カバディ副委員長は、今回の視察の担当副委員長。
強度のプレッシャーを感じていたのか、初日は背中が丸まって顔色が悪かった。
二日目の旭山動物園班引率者は、彼。
早朝、旭山動物園へ出発する際、その顔色の悪さはピークに達していた。
で、半日たったその日の夜、すすきの懇親会で彼と再会したとき、何かを感じた。
ん? 明らかに今朝と様子が違う。
充実感に満ち、満面の笑みを浮かべている。
おまけに、背中がピンと伸びているし。
何かを掴んだんやろか?
で、迎えた最終日の打ち上げ。カバディ副委員長が進行。
昨日までの彼が嘘のように、堂々とした感じ。
いい感じで熱弁をふるう。
ん? 背筋がピンと伸びてるどころか、若干のけ反ってきたぞ。
両手は両腰にスタンバイしとるし。両肘も大きく開いとる。
今回の視察で、彼はきっと何かを掴んだに違いない。
裏MVPをK会員とするなら、表MVPは、カバディ副委員長、君だっ。
ちなみに、真MVPは、当然のことながら藤井委員長やけどね。

以上、若干の脚色があることも付け加えておく。
posted by ono at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2月7日、日曜日。最終日やね。

20100207095249.jpg20100207095209.jpg


睡眠不足、ってか、ほとんど睡眠なしで迎えた最終日。
昨日の旭山動物園班は、札幌雪まつり昼の部へ。
私を含めた札幌市内班は、札幌中央卸市場の場外市場へ。
最終日も、吹雪と極寒のWおもてなし。
場外市場、観光客が大金を落とすよう、随所に様々な仕掛け有り。

いい商品を作って、
いい演出をしてお客さんに魅せ、
お客さんに満足してお金を落としてもらう

どれが欠けても、商売が成り立たんね。

右の画像は、松江YEG軍団。
あまりの寒さに、身を寄せ合ってオシクラマンジュウをしてるところ。
雪の中で身を寄せ合う日本猿を連想したのは、私だけでないはず。
posted by ono at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ジャンピングYMCA

Kくんって会員がいる。
今回の視察の準備を始めた秋口、確かこの頃、
松江商工会議所青年部(松江YEG)
http://www.m-yeg.com
に入会してきた、できたてほやほやの新入会員。

私のやり方として、新入会員には、会議の場で、
事業の具体的な役割をドンドンお願いし、直接の担当者となってもらう。
で、次の会議で、その進捗状況をみんなに報告してもらい、
その場で、次回の会議までに調査してもらうことを決める。
今回も、藤井委員長には、そんな感じで進めていくよう、お願いしていた。
そうすると、新入会員自身が会議に出席せざるを得んくなってくる。
ってな感じでやってると、本人自身のYEG活動への出席率がUP。
一瞬にしてYEGに馴染み、YEG活動が楽しくなってくる。

で、Kクン、まさにこのパターンにバッチリとあてはまっちゃった…
…ってか、完璧なパターンやった。
100のことを調査するようにお願いしたら、138くらいの答えが返ってきてたね。
彼の事前リサーチ、視察先との事前交渉等、新入会員ながらMVP級の大活躍やった。
お疲れさん and ありがとさん。
おそらく、本人自身も充実感があったんやないやろか。
普段はとーーってもオトナシイ感じなんやけど、
すすきの懇親会二次会で、大爆発。
ジャンピングYMCAのお披露目となった。
「彼の頭が天井にぶつかるんやないやろか?」
ってなくらい凄いもんを見せてもらったよ。
posted by ono at 12:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

旭山動物園、マイナス15℃

20100206174247.jpg


このように、各企業、自社製品をモチーフにした氷像を展示してた。
実はこの日の土曜日、札幌市内班、旭山動物園班、
27名がこの二班に分かれて視察していた。
私・醤油マンは、札幌市内班。
18時頃、旭山動物園班が視察から戻ってきて、すすきので合流。
全員で懇親会に突入。
夜の部、深夜の部……果てしないススキノナイトは続くのであった。
ちなみにこの日の締めは、信州でなく、札幌ラーメンであったことも触れておく。
餃子付き。
posted by ono at 11:15| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2010年02月07日

2月6日、土曜日

20100206173846.jpg20100206174303.jpg
この日も、吹雪と極寒のWおもてなし。札幌市内をあちこち訪問。まずは、土産品等の包装資材メーカーへ。段ボール話で、やけに盛り上がった。続いて、YOSAKOIソーラン祭り実行委員会事務局へ。ホワイトバード女史から、お話しをうかがった。松江水郷祭に大きなヒントあり。そのあとは、狸小路商店街理事長を訪問。日本有数規模の同商店街。理事長を筆頭に、とにかく新しいもの好き。ユニークなアイデア満載だった。んで、札幌雪まつり、昼の部へ。そして、夜の部へ。
posted by ono at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

信州ラーメン

20100205221343.jpg20100205221403.jpg
札幌雪まつりを見たあと、ラーメン屋へ。一週間前より北海道入りしてた某会員が、地元民から得た名店情報を元に、訪ねてみた。おっ、10人以上、待ちがでてる。情報は正しかったみたい。壁にかかってるメニューを見ると、越後、信州、土佐…えっ?北海道がないやん。ってことで、私・醤油マンがチョイスしたのは、信州ラーメン。大盛り。普通盛りで我慢したかったが、できんかった。ま、わざわざ札幌まで来とるんやし、いいってことにしよ。旨かったよ。みんな満足して、満腹感とともに宿泊先のホテルへチェックイン…のつもりが、I先輩の強い要望により、そのまま居酒屋へ。小樽で夕食に鮨、そのあとは信州ラーメン大盛り。続いて居酒屋…ススキノの長い夜は続くのであった。
posted by ono at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

札幌雪まつり

20100205210855.jpg
小樽から札幌へ。札幌雪まつり夜の部。22時までライトアップされている。さすがに、メガイベントやね。ネズミの雪像も登場してた。とにかく寒く、顔が痛かった。歩いてたら、滑って一回こけた。
posted by ono at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

20100205185518.jpg

小樽・雪あかりの路、素晴らしいイベントやったよ。会場となっている小樽運河周辺を見渡した感じ、見に来てる人は老若夫婦、老若女性グループ、カップル、が中心。静寂を感じさせる、幻想的な大人のイベントって感じやね。イベント視察後は、小樽人と懇親会。小樽は、日本有数の鮨の街。歩いてたら、雪に滑って、二回こけた。
posted by ono at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

一昨日の金曜日

20100205171754.jpg
神戸空港から新千歳空港へ。札幌をスルーして、そのまま小樽へ。小樽・雪あかりの路、開催中。光のイベントやね。この画像もピンぼけやけど、マイナス8.9℃を表示してる。小樽人情報によると、これだけ寒い日が続いてるのは、近年でもまれらしい。現在、神戸空港から松江に帰るバスの中。携帯電話でブログ編集中。今回の視察、ほとんどの画像を普通のデジカメで撮影。よって、携帯電話から投稿してるこのブログ、ろくな画像がアップされないことをお断りしておく。
posted by ono at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月05日

担当委員長の…

20100205085758.jpg
…フジイクンより、視察内容等について事前レクチャー。バスが揺れるもんで、ピンぼけ。
posted by ono at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

奇跡的に

20100205064147.jpg20100205064235.jpg
25名が朝の5時45分に会議所集合。奇跡的に遅刻者なし。担当委員会の担当副委員長のカバディが、ぎりやったけど。今回の視察、どM先生も参加。昨晩のお疲れか、神戸空港へ向かうバスの中で爆睡…夢の途中。
posted by ono at 06:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

おーいおーい北海道

スカラベマンさん、コメントどーもです。
受取時刻など、また連絡しますんでヨロシクデス。

…松江商工会議所青年部(松江YEG)の
http://www.m-yeg.com/2009/index.html
事業で、北海道へ。

posted by ono at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月03日

バースデー・マット2

スカラベマンさん、早速、返信ありがとうございます。
以下の様に、二種類のケーキをお願いしたいと思います。
とーーーっても、楽しみにしています!

●2月10日(水)、お店(スカラベ)へとりに行くケーキ。
 正之助・誕生日ケーキ。
 マットの上の人形は、マサノスケとコナミでお願いします。
 「6歳の誕生日おめでとう」とか、適当にお祝いのコメントを入れて下さい。

●2月9日(火)、お店へ(スカラベ)とりに行くケーキ。
 正之助が通ってるレスリングクラブに、差し入れで持っていくケーキ。
 基本的には誕生日ケーキと同様、レスリングマットベースでお願いします。
 可能であれば、カラーリングなど、適当に変えて下さい。
 このケーキに入れるコメントは、
 「相手を崩してタックル」
 「松江レスリングクラブ」
 の二つでお願いします。

二つとも思いっきり遊んでもらって構いませんので、
お好きなようにデコレーションして下さい。
ケーキのサイズは何って言えばいいのかわかりませんが、
二つとも、家族で食べる分の大きめサイズでお願いします。
予算も想像がつきませんが、特注になりますんで、お任せします。
100万円あれば充分ですよね。
勝手に2月9・10日と書いてますが、大丈夫でしょうか?
定休日等であれば、日にちがずれても構いません。
posted by ono at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

バースデー・マット1

20091122130841.jpg20091103124936.jpg


スカラベマンさん、こんちは。醤油マンです。
スカラベblogのコメント欄に、要望を入れておきました。
http://scarab136.exblog.jp/12073043/
ご検討くださいませ。可能であればで構いません。
分かりにくいかもしれませんので、改めて電話します。

私、今週末は、プリンティングマンと北海道へデートです。
ってことで、生活発表会に行かれません…残念っ…古いか。
posted by ono at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月01日

プロレスのリングがやってくる…其の12

20100201202522.jpg


プロレスのリングがやってくる…其の11のつづき

いい感じの人やね…って思ったら、私・醤油マンやった。
“総合格闘技・YAMATO”のホワイトストーン会長から頂戴したマスク。
オープンフィーンガーグローブは、私・醤油マンが10年前、遊びで買ったもの。

春までに、平野醤油マスクも製作予定。
得意技…甘露醤油「政之助」による、醤油スプレー眼つぶし攻撃。
      ウクレレで対戦相手を眠らせてから、反則技を繰り出す。

プロレスのリングがやってくる…其の13につづく
posted by ono at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プロレスのリングがやってくる…其の11

20100201201528.jpg


プロレスのリングがやってくる…其の10のつづき

ジャガーこなみ。
“総合格闘技・YAMATO”のホワイトストーン会長から頂戴したマスク。
オープンフィーンガーグローブは、私・醤油マンが10年前、遊びで買ったもの。
ぶっちゃけ、正之助より乱暴者の、こなみ・3歳。
得意技…ロボコンパンチ。

プロレスのリングがやってくる…其の12につづく
posted by ono at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プロレスのリングがやってくる…其の10

20100201201215.jpg


プロレスのリングがやってくる…其の九のつづき

醤油マンJR・正之助。
“総合格闘技・YAMATO”のホワイトストーン会長から頂戴したマスク。
オープンフィーンガーグローブは、私・醤油マンが10年前、遊びで買ったもの。
ぶっちゃけ、いつも、妹のこなみに遊んでもらってる。
得意技…大事なことは忘れて、どーでもいいよーなことをいつまでも覚えてること

プロレスのリングがやってくる…其の11につづく
posted by ono at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プロレスのリングがやってくる…其の九

DVC00090.jpg


プロレスのリングがやってくる…其の八のつづき

今日の昼過ぎ、
“総合格闘技・YAMATO”のホワイトストーン会長から送信されてきた画像2。
左側に寝っ転がってるのは、リングの土台となる部分やろか?
中央から右側にデーーンって寝っ転がってる軍団、一体全体何やろか?
長い板はリングの天井部分に並べるもの?
で、その上の白い軍団…想像がつかん。

ま、画像から判断するに、大量に運び込んだに違いない。
ホワイトストーン会長とムーミンぱぱ・ナガミー、腰でも痛めんかったやろか?
ま、万一の場合、いい整形外科、紹介しまっせ…ねぇ、ホワイトストーン会長!

プロレスのリングがやってくる…其の10につづく
posted by ono at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プロレスのリングがやってくる…其の八

DVC00091.jpg


プロレスのリングがやってくる…其の七のつづき

今日の昼過ぎ、
“総合格闘技・YAMATO”のホワイトストーン会長から送信されてきた画像1。
右側に突っ立ってるのは、リングの土台となる部分やろか?
左側に寝っ転がってるシマシマ軍団、一体全体何やろか? 想像がつかん。
ま、画像から判断するに、昨晩、私・醤油マンと妻が納入業者会に出ている間、
無事、ばらされたリングを運び終えたみたい。
お疲れさんでございます。

リングの保管場所は、私・醤油マンが妻と7年くらい前に少し住んでた家。
「家の中にリングがおけるんかい?」
ってな疑問がわいてたが、ホワイトストーン会長によると、
組み立て式なんで最長部分でも3Mしかない、ってことで問題なかったみたい。

プロレスのリングがやってくる…其の九につづく
posted by ono at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プロレスのリングがやってくる…其の七

DVC00080.jpg


リングをばらして4tトラックに積み込み、松江へと帰ってるところ。
土曜日の夜、名古屋の街を、これでもかってゆーくらい堪能し、
抜け殻状態になってしまった?ムーンミンぱぱ・ナガミーなのであった。

プロレスのリングがやってくる…其の八につづく
posted by ono at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プロレスのリングがやってくる…其の六

DVC00079.jpg


プロレスのリングがやってくる…其の五のつづき

リングを取りに名古屋まで向かってるところ。
手前が、“総合格闘技・YAMATO”のホワイトストーン会長。
総合格闘家兼プロレスラー兼???
正之助が首を痛めたとき、神の手で直してくれた。整形外科に勤めてる。

奥が、ムーンミンぱぱ・ナガミー。
身体はばかでかくて、こわもてだが、
サングラスをはずしたら、ムーミンぱぱである。

新品のリングとご対面するのが楽しみな……
いや、それ以上に名古屋の繁華街が楽しみな????
二人組であったとさ。

プロレスのリングがやってくる…其の七につづく
posted by ono at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プロレスのリングがやってくる…其の伍

DVC00081.jpg


プロレスのリングがやってくる…其の四のつづき

で、こないだのブログで、「リングが今度の日曜日に納品」って書いたけど、
よくよく聞くと、名古屋まで取りに行くことになってたらしい。
私も行きたいとこだが、日曜日の夜は納入業者会があったんで断念。
で、“総合格闘技・YAMATO”のホワイトストーン会長と、
ムーンミンぱぱ・ナガミーが、土曜日の夕方、
4tトラックで名古屋へと出発した。名古屋で一泊やね…うらやまし。
で、画像は、名古屋到着後、ホワイトストーン会長から送信されてきたもの。
「立派やないかーーい」
人間で言うと、洋服を着てなく、裸のままの状態。
これにマットが敷かれシートが敷かれ、
マット上や四方の側面、コーナーポストなんかに企業広告が入り、
http://www.njpw.co.jp/publicity/index.html
こんな感じになる予定。

土曜日の夜、名古屋の街を、これでもかってゆーくらい堪能し?
リングをばらして4tトラックに積み込み、松江へと出発した、
ホワイトストーン会長とムーンミンぱぱ・ナガミーなのであった。

プロレスのリングがやってくる…其の六につづく
posted by ono at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記